OPENERS Women Editors
2013年3月
« 1月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
OPENERS Women Editors
That’s Another Story (それはまた別の話)

OPENERSのWOMENカテゴリ編集部員による徒然ブログ。展示会巡りで見つけた私的ヒットや華やぐパーティでの束の間などなど、編集者の日々のあれこれを(気ままに)アップしてまいりますので、どうぞユルりとお付き合いください。


月別アーカイブ: 3月 2013

中目黒に小さな洋服店がオープンしました

今年の桜ははやい。

中目黒、満開です。

 

 

街が花見パニックで大変なことになっておりますなか、

中目黒の商店街に先日、小さな洋服屋さんがオープンしました。

 

The mix_02

 

小さな店内に芝生の生えたピースなお店の名前は「The mix」。

古着と店主のブランド「THC」のミックス展開です。

 

THC

http://thc-thirdhandcreation.appspot.com/

 

店主とバイトのチャーリー・ブラウンが毎日14:00から23:00までお客さんを迎えます。

 

The mix 店内

 

アイテムはユニセックスなのでカップルでもどうぞ。

“男子の服をオーバーサイズで着ちゃって可愛い女子”

そんなニクい着こなしを提案してくれますよ。

 

男子にお薦めは、着古した洋服をボウタイにカスタマイズサービス。

 

the mix 03

 

お店に着なくなった洋服をもっていくと、その服の生地を使って

世界にひとつのボウタイをオーダーメイドできちゃうサービスだそう。

思い出の一着をいつまでも、なかなかロマンチックではないか。

 

The mix_09

the mix 10

 

個人的にはこの古着のセットアップ提案がツボ。

パジャマみたいなユルさがたまらない。

価格も手ごろでたまりません。

 

こちらは流行りの“トロンプルイユ”(?)なオリジナルTシャツ。

 

The mix_07

 

なんと読むのか、これを折り曲げると……

 

The mix_08

 

ROCK!!

 

ロックどころかむしろユルい、ピースなオリジナルTシャツを

作っているデザイナー兼「the mix」店主もたいそうピースフル。

ユルユルと“目銀”(中目黒銀座)でお待ちしております。

 

The mix_04

 

場所はあの有名な古着屋さん「JANTIQUES(ジャンティーク)」のななめ前。

人のふんどし。

わかりやすい。

 

お花見がてら中目にお出かけの際はぜひのぞいてみてください。

 

藤田

 

 

 


カテゴリー: 未分類 |