OPENERS Women Editors
2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
OPENERS Women Editors
That’s Another Story (それはまた別の話)

OPENERSのWOMENカテゴリ編集部員による徒然ブログ。展示会巡りで見つけた私的ヒットや華やぐパーティでの束の間などなど、編集者の日々のあれこれを(気ままに)アップしてまいりますので、どうぞユルりとお付き合いください。


月別アーカイブ: 7月 2012

San Francisco Peaks のオープニングレセプション☆

こんにちは!突然ですがみなさま、ホットドッグはお好きですか??

“ホットドッグ”にフォーカスをあてた「San Francisco Peaks(サンフランシスコ ピークス)」が原宿にオープンするということで、昨夜、レセプションパーティーへおじゃましてきました。

ソーセージを選んで・・・

ホットドッグ、パンケーキ、ビール、コーヒーをメインにしたお店で、ホットドッグは常時10種類以上あるオリジナルの特製生ソーセージから好きなものをえらび、直火グリルで焼きます。

トッピングは、ソテードオニオン・スイートパプリカ・ザワークラウト・ハラペーニョから2種類をチョイス。自分好みのホットドッグの出来あがり♪

ソーセージを選ぶときに、悩みすぎたのでおすすめを聞いたら、「アップル&シナモン!」とお兄さん。味がまったく想像できず内心どきどきしたのですが…ものすごく美味しい!!いとも簡単に私のソーセージチャンピオンになりました。これは食べて体験してほしいです、だって幸せになっちゃうこと必至!

 

そしてこの日は食べられなかったパンケーキ、日本では入手困難のバターミルクをふんだんにつかい、アメリカ人が日常食べている味と食感を再現。季節のフルーツやベーコン、スクランブルエッグをトッピングするのがオススメとのこと。また、海外のビールはもちろん、日本のクラフトビールも生樽でいくつか そろえる予定だそう。コーヒーは堀口珈琲が豆の仕入れから焙煎までたずさわり、「おいしくな~れ!」とスタッフのみなさんが気持ちをこめて丁寧に淹れてくれます。 残念なことに、わたしはコーヒーが飲めないのですが、とっても美味しいとまわりが大絶賛でした。

かわいこちゃんもいます♡

お洋服も取り扱っています

植物やオシャレアイテムたち

 

 

 

 

 

 

 

そしてお店のどこをみてもぜーんぶ素敵!こだわりが随所にちりばめられたおしゃれな空間で、おいしいホットドックとビールをいただき、楽しい時間を過ごせました。

2階建てのゆったりとした空間でのゆっくりするのはもちろん、テイクアウトもOK。朝からオープンしているそうなので、早起きした日は出社前に寄ってコーヒーをいただくのはいかがでしょう。

これは頻繁に出没してしまいそう(´▽`)♡ ぜひ、原宿にお越しの際はご賞味ください!

 

San Francisco Peaks

東京都渋谷区神宮前3-28-7

Tel.03-5775-5708

 

 

 

松田 奈月

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 |